株式会社ブレイン カタログ誤記訂正のお知らせとお詫び - 株式会社ブレイン熱中症、防災用品の企画・製造・卸

トップページ > カタログ誤記訂正のお知らせとお詫び

カタログ誤記訂正のお知らせとお詫び

平素よりブレイン製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2020年版熱中対策カタログvol.10において、記載に誤りがありました。
深くお詫び申し上げますとともに、以下の通り訂正させていただきます。

対象カタログ2020年版熱中対策カタログvol.10
対象商品自作キット各セット、BR-583密閉用ワッペン
訂正内容 29ページ:「BR-580」「BR-581」「BR-582」「BR-583」の自作キット各セットに「BR-583密閉用ワッペン」が含まれるような掲載をいたしましたが、正しくは自作キット各セットに「BR-583密閉用ワッペン」は含まれていません。

カタログ誤記訂正のお知らせとお詫び

商品詳細

ブレイン空調ウェア自作キットとは、お手持ちの作業着にファンを装着できる穴を開けられる商品です。新に空調ウェアを購入しなくとも、お手持ちの作業着を空調ウェアにバージョンアップさせることができます。

自作キットとは

カタログ誤記訂正のお知らせとお詫び

ただ衣類に穴を開けるだけだと、ファンは自重でズレたり落ちたりして安定しません。そこで、ブレインの空調ウェア自作キットを使うと、ファンをしっかり支えて固定することができます。

セットには空調穴を開ける型紙が入っており、ワッペンもアイロン接着できるので、簡単にファン穴を自作することができるのが特徴です。

BR-589 密閉用ワッペンとは

カタログ誤記訂正のお知らせとお詫び

空調ウェアに、穴を塞ぐ密閉用ワッペンをつけると、夏季以外でも空調ウェアを通常の作業着として使用することができます。空調ウェアの自作キットは、そのアイディアが画期的ということで特許が認められました。

密閉用ワッペンは別売り商品です

「BR-589 密閉用ワッペン」はすべての自作キットのセットに含まれていません。ご入用の際は、別途ご購入していただく必要があります。

密閉用ワッペン対象商品

また、「BR-589 密閉用ワッペン」使用の対象商品は自作キット使用ウェアだけではありません。ワッペンサイズの合う空調ウェアであれば、ブレインブランド以外の空調ウェア、空調ベストに使用していただくことができます。
※但し、ブレイン空調エアコン服(長袖ウェア)には密閉ワッペンがセットに含まれるのでご注意ください。※自作キットⅡ、Ⅱ四角タイプをご利用のウェアにはご使用できません。

カタログをご覧のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

引き続き、よりよい商品開発、よりよいサービスができますよう努めてまいります。
何卒、今後とも、株式会社ブレインをよろしくお願い申し上げます。

Search