株式会社ブレイン 繊維ニュースに商品の取材記事が掲載されました - 株式会社ブレイン熱中症、防災用品の企画・製造・卸

トップページ > 繊維ニュースに商品の取材記事が掲載されました

繊維ニュースに商品の取材記事が掲載されました

2020年(令和2年)6月11日(木)日刊版 繊維ニュースに、空調ウェアの上からフルハーネスを装着できる「フルハーネス専用メッシュベスト(保冷剤ポケット付き)」を紹介していただく記事が掲載されました!

外部リンク■繊維ニュースのご購読は『THE SEN-I-NEWS』公式サイトよりお申込みください。

「フルハーネス専用メッシュベスト(保冷剤ポケット付き)」とは

今回紹介されたクッションメッシュベストはどのような商品なのでしょうか?

外見から見えるよう作業着の上にフルハーネスを装着する施工会社さんが増えています。しかし、そうすると空調ウェアの風を妨げ使用できなくなってしまいます。

そんなお声をもとに、フルハーネス外付けでも空調服の風の通り道を確保するベストを製作しました。

このベストを装着していれば、空調ウェアの上からフルハーネスを着けてもウェア内を風が循環することができます。詳しくは以下のリンクページをご覧ください。

■ 商品ページはこちら

■ 商品コラムはこちら

ホームページにある商品の企画書にある日付は弊社が商品の企画を始めた日付であり、ホームページでの商品ページの作成日、企画書をアップロードした日又は商品の販売を始めた日付ではございませんので、 予めご了承ください。

Search