株式会社ブレイン 繊維ニュースにインタビュー記事が掲載されました - 株式会社ブレイン熱中症、防災用品の企画・製造・卸

トップページ > 繊維ニュースにインタビュー記事が掲載されました

繊維ニュースにインタビュー記事が掲載されました

2020年(令和2年)3月17日(火)日刊版 繊維ニュースに日本熱中症協会の代表理事として、当社の代表 大倉のクローズアップインタビュー記事を掲載していただきました!

外部リンク■繊維ニュースのご購読は『THE SEN-I-NEWS』公式サイトよりお申込みください。

日本熱中症協会とは

一般社団法人日本熱中症協会は、当社代表大倉が代表理事として設立した、熱中症対策、熱中症対策商品の品質基準を啓蒙していくことを目的とした組織です。

既存の熱中症対策組織のように高額な入会金・年会費が必要な大手企業向けではなく、費用的なハードルを下げ、事業規模にかかわらず多くの中小企業様に参加していただける活動を目指します。

詳しくはインタビュー記事と、日本熱中症協会の公式サイト(外部リンク)もご覧ください。

今後とも、株式会社ブレインと一般社団法人日本熱中症協会をよろしくお願い申し上げます。

ホームページにある商品の企画書にある日付は弊社が商品の企画を始めた日付であり、ホームページでの商品ページの作成日、企画書をアップロードした日又は商品の販売を始めた日付ではございませんので、 予めご了承ください。

Search