株式会社ブレイン

トップページ > 実用新案に登録!ファン付きペットキャリーバッグ

ファン付きペットキャリーバッグが実用新案に登録されました

ペットキャリーバッグに空調ファンを取り付け。 取り付けたファンがバッグ内に送風します! ファン付きペットキャリーバッグ

これまでのペットキャリーバッグにおける問題点

高気温下に曝されることの悪影響は、人に限られず、ペットにも当てはまる。 すなわち、キャリーバッグに収容されたペットは、行動を著しく制限され、暑さを回避することができないことから、熱中症対策及び快適な環境提供を実現するために何らかの対策が望まれる。

課題を解決するための対策

キャリーバッグ内ペットに優れた冷却効果を提供するため、ペットの居住空間内にファンで通気性を高める。

ファン付きペットキャリーバッグ

【図解】 底面と、底面から立ち上がる前壁と、前壁と対向するように底面から立ち上がり上端において前壁に接続する後壁と、側壁のうち少なくとも一方に設けられたファンと、を具備することを特徴とするファン付きペットキャリーバッグを提供する。

期待できる効果

キャリーバッグ内のペットに優れた冷却効果を提供することによってペットに熱中症対策及び快適な環境提供を実現することが可能なペットキャリーバッグを提供することができる。

ペットの熱中症対策に

本キャリーバッグでは、ファンにより、居住空間内のペットに優れた冷却効果を提供することができ、 ペットに熱中症対策及び快適な環境提供を実現することができる。

商品のお問い合わせ

販売に関する商談のご希望はいつでもお承り致します。 下記よりご連絡ください。

■メールで問い合わせ
メールフォームはこちら >>
■電話で問い合わせ
大阪本社 TEL:06-6572-1581 (9:00~17:00 土日祝休)

※尚、仕様&デザインは予告なく変更される場合があります。

ホームページにある商品の企画書にある日付は弊社が商品の企画を始めた日付であり、ホームページでの商品ページの作成日、企画書をアップロードした日又は商品の販売を始めた日付ではございませんので、 予めご了承ください。

Search